CONDOMINIUM MANAGEMENT マンション管理事業

あらゆるマンションの管理・清掃、
管理組合運営業務を請け負います。
区分所有者様や居住者の皆様にとって
満足度が高い居住環境と資産価値の
維持向上に努めます。

森ビルエステートサービスの
マンション管理業務

日常清掃、保守点検

居住者の皆様に安全で清潔な生活空間を提供するため、マンション共用部、敷地内の管理、清掃業務を行います。マンションの共用部や外構の手入れが行き届いていることが、区分所有者様の居室の価値にも直結します。
電気、給排水衛生設備等の定期点検も実施し、設備の劣化や不良に伴う改修工事も請け負います。

管理組合運営業務

管理組合の総会、理事会等運営の事務作業を代行します。
事業報告、会計報告、総会等の招集、会合の運営等を行います。

会計業務
区分所有者からの管理費・修繕積立金等の徴収をはじめ管理経費の支払い等入出金・収支管理を行います。
管理員

日々顔を合わせる管理員の人柄や仕事ぶりが居住者の方々に安心を与えます。信頼に足る管理員が日常の管理・清掃を実施するとともに、居住者の皆様のマンションライフをサポートいたします。
勤務日時等は管理組合様のご意向に応じて柔軟に対応します。

長期修繕計画
日常の管理業務を通してマンション全体を俯瞰しながら、適宜長期修繕計画を見直し、最適なプランをご提案します。
計画的な修繕の実施が資産価値の維持に不可欠です。
区分所有者様との個別相談
個々の売却、賃貸、リフォーム等のご相談にも対応いたします。